
ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

3.11

時事

2011年3月11日 14時46分

東日本で起きた大震災から丸6年が経ちました。

 

避難者は今も12万人。

福島から避難してきた学生へのいじめ問題。

まだたくさんの人が元の暮らしを出来ないままでいます。

 

普段なかなか思い出すことが少なくなってきていますが、

今でも復興に向けて動いている方がたくさんいることを思い起こし

 

一日一日を精一杯生きようと思います。

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170310144445j:plain f:id:remixshinjuku:20170310144728j:plain

 

銀座にあるソニーのビルです。

 

実際見るとありえない高さです。

 

住宅だけでなく商業施設、街ぜんたいの復興にはまだまだ時間がかかります。

 

小さいことでも自分に出来ることがあるかもしれない。

 

今日改めて思い起こし行動しましょう。

 

 

一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

◆4月のお休みのお知らせ◆

お休みのお知らせ

こんにちは!

 

リミックス アンフルールです♪

 

暖かくなってきましたね!

気温が上がってくると髪を明るくしたくなるのは私だけでしょうか?

 

春服を買ったので早くもっと暖かくなってほしいです!!

 

4月のお休みのお知らせはコチラ

f:id:remixshinjuku:20170310112847j:plain

花田 15日(土)、29日(土)

一條 15日(土)、29日(土)

伊藤 10日(月)

飯田出勤 月、金、日曜日

安永出勤 月、金、土曜日

 10日(月)は15:30までの出勤です。

 

 

新入、進学の季節・・・

新たなヘアスタイルで新しい環境にチャレンジしていきましょう♪♪

 

★24時間簡単予約★

花さん結婚式!!

 

こんにちは!たいすけです。

 

 

先日、我がremix北千住店が誇る副店長

花さんの結婚パーティーに行ってまいりました!!

 

 

 

僕はこの日の為にカメラの技術をあげてきたと言っても

過言ではございません!

 

 

 

では早速

f:id:remixshinjuku:20170309123208j:plain

 

花さん極まってます!!

奥さんもお綺麗><

 

 

 

お酒好きのお二人はウエディングケーキならぬ

ウエディング酒!!!

 

f:id:remixshinjuku:20170309123430j:plain

せーの!!!

 

 

f:id:remixshinjuku:20170309123650j:plain

よいしょー!!!!!!!!

おめでとうございます!?(新年?笑)

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170309124101j:plain

かんぱーい!!!!!!

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170309124303j:plain

花さんの言葉に関係ない僕ですら感動しました

 

 

 

結婚っていいなと思った1日

僕は相手を探すことから始めます笑

 

☆24時間簡単予約☆ 

サクラの季節♪

北千住の地域情報

こんにちは☆

 

リミックスアンフルール安永です(*゚▽゚)ノ

 

f:id:remixshinjuku:20170301224454j:image

 

河津桜♡

 

もう春ですね!!!!

河津桜って伊豆の方のイメージですが、

 今はもう桜の種類の名称ですね🌸

 

お花見といえばソメイヨシノですが、

河津桜もとっても綺麗♡

 

もう桜の季節です♪

お花見の予定もたてないとですねっ!!

 

そして、 

これ!

観てきましたっ♡

f:id:remixshinjuku:20170301225758j:image

キセキ✨

 

松坂桃李のお顔が綺麗過ぎて大変でした(>_<)

歌もみんな上手だし♪

 

どんな仕事でも、どこかで誰かの役にたっていて。

 

挫折してても松坂桃季はかっこいい・・・。

 

春服を新しく買ったので

春が待ち遠しいです☆

 

♪安永 亜衣♪ 

真っ黒じゃない白髪染め!!

オシャレ☆

こんにちは☆

リミックスアンフルール 安永です(*≧∀≦*)

 

年齢を重ね増えてきた白髪…

特に顔まわりの生え際や分け目に多く、

よく見えるとこだから余計に気になる…

 

という方多いと思います(;_;)

 

前のブログでも言いましたが、

髪は見た目の印象にとても大きく影響します!

 

そして

白髪染めだからって

楽しめないなんて思わないでくださいっ!!

白髪染めでも色を楽しめます(*´꒳`*)

明度によっては「染める」というより

『ぼける』という感じになります。

お好みを是非ご相談ください☆

 

Before

f:id:remixshinjuku:20170220132020j:image

 

After

f:id:remixshinjuku:20170220132042j:image

 

f:id:remixshinjuku:20170220132145j:image

 

自然に明るく艶っぽく〜♪

 

経験と魅力を年齢と共に重ねて

おしゃれを楽しみましょう(*´∀`)♪

 

 

♪安永 亜衣♪