ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

祝・七五ちゃん

こんにちは ReMix北千住店ですポニョ

秋も深まり、冬の訪れさえ感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々ReMix北千住店は元気いっぱい!

半数以上のスタッフが未だ半そでシャツ(白ハート)で営業しております!!

さて、本日は七五三うちの姫

お客様の七歳のお嬢様のヘア&メイクをお手伝いさせて頂きましたハート

こちら↓↓

753.jpg

プライバシー保護の為、可愛いお顔はお見せできませんが

とってもカワユスでしたよハート

しかも、お嬢様の口紅をのせる際に使わせて頂いた筆は、

本人が初めて髪を切ったときの毛で作ったモノだそうで、

きっと思い出深い一日になったでしょうねグー!

皆様も、成人式や卒業式など

一生の思い出作りの機会がありましたら、

我々ReMixに是非お手伝いさせてください!!