ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

あと3日。

おはようございます!! ReMix Un Fleur です。

皆様お待たせしております。

いよいよオープンまであと3日となりました クラッカー

今日も着々と進んでいるお店の中を見せちゃいます!

こちら↓↓

工事3

               工事4

   工事5

                  工事6

詳細は、来て頂いてのお楽しみですが、

あと3日なのにこんなにゴチャゴチャで間に合うの??

ってお思いの方が多いんじゃないでしょうか?(正直ボクが一番ヒヤヒヤしてます汗

が、ご安心ください! 

職人さんはすごいんです力こぶ

今日の午後にはすべて仕上げてしまうらしいですえぇ

頼もしい職人さん、デザイナーさん、そしてすべての仲間たちの力で、

ReMix Un Fleur 28日にオープンを迎えます。

そのすべての心を実らせれるよう、

皆様と我々みんなで繋ぎ、盛り上げていきましょう!!

お待ちしてしておりますBrilliant