ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

お花見

水元公園

UnFleurの仲間数人でお花見をして来ました!!

先週も代々木公園で花見をしたんですが、天気も良いので、また花見をしようってことになりました。

今週は水元公園です☆

当日は初春とは思えぬ猛暑で外でのビールが美味かったですビール

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>花1

                      食べるのに夢中なMasato

ここにある食材の8割がMasatoこと横井デザイナーのポケットから支払われました☆

        まいどごちそうさまです!!!!!!!!!!!(後輩一同)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>花3

                      左から‥Masato  Higuchi   hana

   どうですか??後ろの桜が綺麗でしょ??

   湖に飛び込んだり、サッカーしたり、ラジバンダリ~!たのしかったです。

       ちょっと関係ないけど一枚のっけます

                                     

         ↓↓↓↓                                                                 花4これhanaのCDJです!10回払いで買いましたjumee☆dj1