ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

第一回 アンフルール社員旅行

みなさんこんにちわ、ReMix Un Fleurです ビックリ

先日、初めての社員旅行と称しまして

2泊3日、沖縄に行って参りました!!

残念ながら家庭の事情で参加できなかったスタッフもいましたが、

総勢7名仲良く旅してきましたので、

今回はその模様をお伝えしたいと思います。

シュノーケル

瀬底ビーチで シュノーケリングさかな

水深30mの水中遊泳、そこはまるで空を飛んでいるような世界・・・

(真中の赤い帽子のお兄さんは、

 ユカちゃんお気に入り顔-ハート 海のイケメンガイドさんです)

ビーチ  ステーキ

ビーチで遊んだり>>>>>>>>>>>>おいしいご飯を食べたり>>>

うら庭 

ダイニング&泡盛Barうら庭にて。

盛り上がって、おとなりの団体さんとご一緒しちゃいました汗;

こちらは動物病院の方々の社員旅行でした!

横井さんが笑い飯のひと と言われ大人気笑ハート

ジン君 

水族館 小

ちゅら海水族館で、ジンベイザメの ”ジン君” とパチリカメラ

                           

まじかで見るとやはりすごい迫力ですなぁぎょえー!

琉球衣装

に身を包んで!!

いや~、みんな盛り上がってますな~~GOOD

波上宮

波上宮(なみのうえぐう)というお宮で、

樋口夫人の安産祈願と、皆の健康とご多幸をお祈りしてまいりました!

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので、

気づくともう帰りの飛行機の時間・・・ また来年!!

“今度は全員で来よう” と琉球を後にしました。

東京はもうすっかり秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ReMix Un Fleurスタッフ一同、寒さに負けず元気良く営業中!

秋冬向きのスタイル&デザインを提案中です!!

みなさま是非足をお運び下さい、

お待ち致しておりま~すキラキラY