ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

Merry X‘mas!!

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~なるぅ~ ♪

みなさんこんにちわ、ReMix Un Fleurです。

寒くなって参りましたね~ いかがお過ごしでしょうか?

いよいよクリスマスという事で、みんなでツリーの飾り付けをしました!

ヒロシ ツリー 1  みんな 2

はじめは全くプレーンなもみの木を、まずは電飾から電球あっ

みんな 3

てっぺんにお星様を付けて星

だんだんそれらしくなって来ましたねぇ!!

外から 4  ハナ 5

ヒグチ店長を筆頭に、ヒロシくんもハナくんも、

みんな営業中同様、顔がマジです蕁

ゆか 6

ここで光るは女の子アイコン名を入力してください ゆかちん、サンタを片手に大はしゃぎですアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

ツリー 8

じゃ~ん 完成です!!!

ってちょっと画像大きすぎましたか汗2(枠なし)

特大ツリーと真心で、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております。

今年も残りわずかですが、

ReMix Un Fleurを宜しくお願い致します 顔