ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

2月のお休みのお知らせ!

お店の定休日

 

 1(火)

  8(火)9(水)

  15(火)

  22(火)

その他スタッフのお休み

 伊藤  7(月)

 樋口  16(水)

 横井  4(金)17(木)

 川村  28(月)

 花田  14(月)

 鈴木  23(水)

 ヒロシ  2(水)

 水島  21(月)

以上です

  そして、本日1月31日をもちまして

  小澤ゆか☆ が退社する事となりました

「入社して3年10ヶ月、このリミックスで 社長をはじめスタッフ、そしてご来店頂いている多くのお客様には大変お世話になりました。

リミックスでは本当にたくさんのことを学ばせて頂き、また皆様のおかげでここまで勤めることができたと思っています。

リミックスでのこの貴重な体験を活かし、今後も頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。そしてこれからもリミックスを宜しくお願い致します」  小澤ゆか