ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

あま~~い!!!

暑い日が続きますねぇ、皆様いかがお過ごしですか??

猛暑に負けず、毎日元気に働く我々のもとに、

先週夏休みをとって実家山形に帰省していたスズから、「あま~いお土産」が届きました!

スイカ

見て下さい、この大きなスイカ!!

バスケットボールよりも大きい、手前においたハナのiphoneと比べてもその差は一目瞭然です。

切ってみると~

スイカカット

みずみずしくて美味しそ~~

やばい、ヨダレが出てきたっ

「いっただっきま~す!!」

スイカイート

「おいし~!」 「あま~い!!」 「うそ~~!!!」

あまりの美味しさに食べすぎちゃって、ちょっとお腹が心配・・・。

夏の風物詩としても、夏バテ予防の水分&ビタミン補給にもスイカは最適!

皆さんはお腹こわさないように気をつけてねっ

これでまた一段とReMix Un Fleur は元気一杯!!!

スズと山形のスズのおばあちゃん、ごちそう様でした~