ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

いってきました!!!

先日は3日間お店をお休みさせて頂き、ありがとうございました。

今年も無事、2泊3日の『沖縄社員旅行』に行って参りました!

天候は初日の午前中と最終日は大雨でした・・・

が、残りはおおよそ / だったので、皆ほんのり日焼け肌。

下の写真はウワサの『はての浜』上陸の瞬間

2011-10-12 11.16.59

皆の視線のその先には!!

2011-10-12 12.19.46

じゃ~ん!!! これはマジやばいっす!!

この海でシュノーケル。エサをまくとキレイな魚達がこわいぐらい集まってきます

ビーチボールで遊んだり、写真を撮ったり、日光浴したり、

はての浜のハテまで歩いたり、みんな思い思いの時間を過ごしました。

初日の夜はスポーツバー(的な)でサッカー日本代表VSタジキスタン代表戦を観戦。

計8ゴールに、オリオンビール泡盛がすすむすすむ。

翌朝2日酔いの人もいましたねぇ。。

2日目の夜は、ホテルのプールサイドでバーベキュー

ステキな夜を過ごしました。

「さて来年はどこへ行こうか!?」 なんて話しているところです