ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

撮影会レポート☆

10/18(火)の定休日に松戸店で、

ReMixの未来を背負って立つ若手スタッフの撮影会が行われました!!

今日は、その『午前の部』の様子をお伝えしたいと思います

suzu.jpg   suzu2.jpg

まずは北千住代表、鈴木裕介

この日の為にしてきた練習の成果はいかに??

iti.jpg

お次はReMix代表FW、荻窪店のイッチー

いつもはカメラマンとして活躍していますが、今日はデザイナーとの1人2役。

頼もしいかぎりです。

matsu.jpg   kova.jpg

続いて綾瀬店代表、Matsu & Kova

リラックスムードもありながら、スタイルを見る目は真剣です!

kiri.jpg   hiruta.jpg

新宿店代表、キリヤ & ジャンボヒルタ

お休みの所はるばる松戸までようこそ!! 日頃の成果は出せたかな?

yasu.jpg   yasu2.jpg

最後はホーム松戸店代表、やっさん

いつもニコニコ女の子ですが、今日は一転、マジモード。

大先輩・佐久間さんがいい空気を作ってくれます!

minoru.jpg

松戸店の静かなる巨人、みのる君(写真右)。

スタイル撮影には参加できなかったものの、朝から晩までみんなのお手伝い。

本当にお疲れ様でした。

『午後の部』には、

北千住店からヒロシ&れい子、新宿店から木村、松戸店のヒロイン貫洞みさきが登場。

写真こそありませんが、みんな楽しみながら頑張ってくれたそうです!!

この日に撮られた作品で優秀な物は、

ReMix公式HP内の『ヘアカタログ』に掲載される予定です。

楽しみですね☆

いや~それにしても若い力はスゴイ。

たくさん勉強にもなりましたし、何よりパワーをもらいました

ReMixはこの先も安心ですな。 以上、撮影会レポートでした!