ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

☆シャツの日☆

11/12(土)は 『シャツの日』 と題しまして、

みんなでおNEWのシャツを着て働きました

まずは1番人気だった『チェック組』から

hug2.jpg  suz2.jpg

樋口、緑川、水島、鈴木です。

やっぱり今年もチェックですよね~~

続いて『ストライプ組』です!!

yoko2.jpg

おいおい、ちょっと気持ち悪いぞお二人さん

ヒロシ、横井ペアでございます。

お次は『ドット組』!!!

kawa2.jpg

川村&ハナです。

たしか川村の方が先輩のはずですが・・・見なかった事にしましょう。。

最後は『未分類』の伊藤です。

ito.jpg

「未分類って、、仲間がいなくて淋しいです・・・。」とのこと。

いや~みんなそれぞれに似合ったナイスなチョイス&着こなし

『シャツ』という事もあり、お店がいつもより凛とした清潔感のある雰囲気に見えました!

お次のテーマは、クリスマス『ドレッシー』 なんていかがかな??

次回も今から楽しみです