ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

a-nation☆Beauty Fes への参加が決定!!

皆さんこんにちは、リミックス アンフルールです!

だんだん暑くなってまいりましたね汗 いかがお過ごしですか??

 

この夏、我がReMixは夏のイベントに参加する事が決まりました!!

 

8/3(金)~8/12(日)の10日間、渋谷・代々木第一体育館周辺で、

a-nation 2012 MUSIC WEEK が開催されます。

 

__.JPG 

 

そのイベントの一角で、各ヘアサロンによる「ヘアアレンジブース」があり、

イベントに参加している方々の髪をアレンジしてあげて、

当日をもっと楽しんで頂くというものです。

 

ReMixでは、各店から数名ずつ参加者を集い、8/7(火)の2席を担当する事になりました。

 

当日券の有無や、詳しい情報のすべてはまだ入っていませんが、

参加予定の方々には、是非顔を出して頂きたいと思います。

 

また情報が入り次第更新いたします☆