ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

BBQもやっちゃうぜぇ~!!

関東が梅雨明けした海の日の翌日、ギラギラと照りつける太陽と猛暑の中、

我々は仲間たちと葛西臨海公園BBQをしました観覧車

 

DSC_0556.JPG

 

いや~それにしてもとにかく暑かった~~汗

 

DSC_0587.JPG

 

子供たちも汗びっしょりで遊んでました♪

 

DSC_0574.JPG

 

屋台のお兄さんたち!! 味付けがサイコーぐっとキラリ

「暑いからTシャツ引きちぎってやったぜぇ~、ワイルドだろ~!??」

 

DSC_0695.JPG

 

スイカ割りもやりました!

うぉ~、危ない! 間一髪!! 挑戦者1人目のたった一撃でスイカをGET。

力入りすぎで、棒折れちゃいましたね・・・

 

DSC_0708.JPG

 

先に帰った人達もいたんでちょっとこじんまりしちゃいましたが、

最後に記念撮影カメラ

 

楽しい楽しい夏の思い出が出来ました笑い