ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

団結。そして達成感。

 

先日8/7(火)我々ReMixは、代々木第一体育館周辺で行われている、

a-nation MUSIC WEEK BEAUTY FES」 に参加し、

会場でご来場者の方々のヘアアレンジを実施させて頂きました!!

 

__ 2.JPG

 

 __ 1.JPG

 

ReMixのブースは写真一番手前の2席。

朝11:00から夜9:00まで、約60~70名のお客様を担当しました!

 

__ 3.JPG

 

OPEN前、気温はすでに30℃を越す炎天下。みんなやる気満々キラリ

熱中症対策を万全にし、いざスタートです!!!

 

__ 1.JPG  

 

☆新宿店 木村&桐谷ペア

 

__ 4.JPG  

 

☆新宿店 小池&松戸店 安永ペア

 

__ 2.JPG

 

☆綾瀬店 松岡&北千住店 伊藤 洋ペア

 

__ 3.JPG

 

__ 4.JPG

 

__ 5.JPG

 

日が落ちやがて夜になりましたが、最後のご来場者が終わるまで、

みんな笑顔笑顔で楽しんでいました笑い

 

この日の為におよそ1ヶ月間、打合せやトレーニングに明け暮れた日々。

仲間と一致団結して得た達成感。そして生まれたこの「絆」。

 

☆team __ 5.JPG a-nation

 

ReMix初となる真夏のビッグイベントを、誰も倒れる事なく見事やってのけました!!

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪