ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

真夏の練習会

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです!!

 

「夏休み真っ只中!」って方も多いと思います。

まだまだ暑さは続くので、熱中症に気をつけて思い切りエンジョイして下さい笑い

 

そんな中我々は、盆も週末も関係なく、また新しい技術を習得中です。

 

__ 1.JPG

 

ドライヤーの形をした美容器具 『HAIR BEAUZER』

セラミックスの力を利用し、使い続けることで効果が倍増。

クセや傷みがなくなってくるという物。

 

先日インストラクターの方から講習を受けましたが、

また自分達でいろいろ試しています!

 

__ 2.JPG

 

こちらは 『Hair Savoir MORE』 の練習中。

通称 『ボリュームアップ・エクステンション』 です思いついた

 

カットやパーマでも出し切れないトップ等のボリュームを、

エクステを付ける事で補っていきます。

 

こちらもまだまだトレーニングが必要そう☆

 

 

願いはただひとつ。 

「すべてのお客様に喜んでもらいたい。」

 

__.JPG

ReMix、暑さに負けずまだまだ頑張りますっキラリ