ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

横井将人☆大送別会

先日8/20に、長きに渡りReMixに貢献した大ベテラン『横井将人』が卒業し、

その日の夜、送別会を行いましたクラッカー

 

全店のスタッフはもちろん、かつて一緒に働いたOBの方々もお招きし、

「横井さんに感謝し、心から見送りたい」顔ぶれの会となりました。

 

__ 1.JPG

 

プライズのケーキバースデイケーキキラリ

 

__ 2.JPG

 

恥ずかしがり屋な横井さんですが、この日はちゃんと?皆に挨拶。

目頭が熱くなりました。。

 

皆の感謝の気持ちが多かった分、飲んだお酒の量もハンパなかった苦笑い

 

フラフラで帰った人。

 

自ら服を脱ぎ、肉体美を披露する者。

 

気付いたら朝家で寝てた人。

 

朝まで飲んで別れを惜しんだ人達。

 

いや~楽しかった!!

これもすべて横井さんが築いた人間関係と絆の証明です。

 

__ 3.JPG

 

地元に帰っても、またいっぱいいっぱい仲間を増やして下さい!

 

我々ReMixは、いつまでも横井さんの人生を応援しています♪

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

そして、今まで本当に本当に本当にありがとうございました笑い