ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

社員旅行2012 行き先が決定!!

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです!!

 

さてさて、いよいよ今年も待ちに待ったこの日が近づいて参りました!

そう、毎年恒例の『沖縄社員旅行』キラリ

 

練りに練った結果、今年はなんと 宮古島 に行く事になりました~クラッカー

 

2j5c2z2s5k1g2s01mbb8b6.jpg

 

こちらは宮古一の絶景をほこる『砂山ビーチ』

ヤバイっすね~!!

 

img47e53c05zikazj.jpg

 

島の最北端に架かる池間大橋

ドライブにはとっておきのロケーションです!

 

そう、こんな景色が僕らを待っています!!!

 

期間は10/9(火)~10/11(木)の3日間。

 

この3日間はお店をお休みさせて頂きますので、お客様には大変ご不便ご迷惑おかけ致しますが、

ご理解ご協力お願い致します。

 

さ~て、旅のしおり作りにとりかからないと~笑い