ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

たくしせす

昨日、打合せのため松戸店を訪れたところ、

偶然にもReMixのOB、現レイール代表の幕田さんに会いました!

 

で、いつか幕田さんが我々ReMixスタッフに伝えてくれた

熱い言葉を思い出したわけです思いついた

 

itoooさんのフォト

 

わかりやすくて簡単な言葉。

読んで字の如くですが、ひとつひとつ考えていくととても深い言葉です。

 

目の前にある単純な「楽しさ」に浮かれてない?

最近自分の身に起こった「苦しさ」から逃げなかった?

「失敗」を恐れて、一歩前に踏み出せてないんじゃない?

一回やって出来たからって、自分の「成長」に溺れてない?

あれ嫌い、これ嫌いって、「すべて受け入れ」れてないんじゃないかな?

 

ん~。

とても考えさせられます・・・。

 

「たくしせす」

 

今一度思い返して、幕田さんの言う「超一流」を目指さねば!!

 

頑張ります!!!