ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

宮古島に行ってきました! <前編>

 

今週は、お店を3連休させて頂き、誠にありがとうございました。

おかげで無事今年も沖縄・社員旅行を満喫して参りました!

 

2人の愛娘を抱える店長・樋口は参加出来なかったものの、

他店舗のスタッフを数人まじえ、全9名で行ってきました!!

 

__ 1.JPG

 

__ 1.JPG

 

台風21号におびえながらも、天候にもそこそこ恵まれ、

最初白かった肌もちょっと日焼けしましたかね??

 

__ 2.JPG

 

うちの「若いの」です!初の宮古島に大はしゃぎ{#emotions_dlg.face_smile}

コセほそっ!!てか左腕どうなってんの!??

 

__ 2.JPG

 

バナナボートにも挑戦!!

水上バイクのお兄さんが飛ばすから~!水しぶきで目も開けてらんないっYell

でもサイコーに楽しかったです{#emotions_dlg.onpu}

 

続きは<後編>で。