ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

宮古島に行ってきました! <後編>

 

先週過ごした宮古島での灼熱の太陽とはうって変わって、

東京はすっかり秋の風、秋の空、しかも今日は冷たい雨ですね。。

体調管理には十分お気をつけ下さい!

 

さて今回は、宮古島・社員旅行日記<後編>という事で、

みんなで酒を飲んでベロンベロンになってるところ・・・はやめておいて {#emotions_dlg.face_bittersmile}{#emotions_dlg.ase}

 

前回載せきれなかったシーンをお見せしたいと思います☆

 

__ 1.JPG

 

宮古島といえばやっぱりコレ!宮古そば!!

こちらのお店「丸吉食堂」は、スープのベースにトンコツを使用、

ニンニクの風味漂うスープに、とろとろのソーキが良くあう{#emotions_dlg.good}

著名人も多く訪れる、宮古島No.1の人気店です{#emotions_dlg.kirari}

 

__ 3.JPG

 

夜は、こちらも宮古島No.1人気の三線ライブ居酒屋「ぶんみゃあ」で、

オリオンビール泡盛海ぶどう、島らっきょ、ラフテーなどの島料理に舌鼓。

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

ライブ後半、一條・花田ペアはステージで「島唄」を熱唱{#emotions_dlg.mic}

みんなで唄って踊ってサイコーの夜でした~!!!

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

あれ?メンバー増えてません!?

杯かわせばみな家族!!これ宮古島ではあたりまえさ~{#emotions_dlg.beer}

それにしても前線の2人はすごいなっ{#emotions_dlg.face_bittersmile} ダンサーだそうですよ{#emotions_dlg.omoitsuita}

ま、みんなだいぶ出来上がってますけどね・・・。

__ 3.JPG

 

綺麗だから!美味しいから!!楽しいから!!!3日間なんてあっという間。

後ろ髪引かれる思いで乗りこんだ飛行機から見た景色。

「愛する人と一緒に見たくなる」、そんな綺麗な夕焼けです{#emotions_dlg.kirari}

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

「たっだいま~~!!!」

事故なく、ケガもなく(軽傷者あり)、みんな無事に帰ってきました~{#emotions_dlg.face_smile}

 

「来年は石垣島に行こう!」 なんて今から話しています{#emotions_dlg.onpu}

 

とは言え、期間中はお店をお休みさせて頂き、本当にありがとうございました。

 

リフレッシュ&パワーアップして帰って参りましたので、また頑張ります!!

今後とも、こんな楽し仲良しReMixを応援よろしくお願いします{#emotions_dlg.bikkuri}