ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

イルミネーション

 

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

 

季節は徐々に冬へと近づき、肌寒いがついに「寒っ!」になって来ましたね{#emotions_dlg.face_batsu}

お風邪などひかれてないでしょうか??

 

各地ではX'masイルミネーションが輝いているようで、

北千住の駅前もささやかながらライトアップしていました{#emotions_dlg.kirari}

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

雨上がりの車道に反射する感じもなかなかいい感じ!!

ジングルベルが聴こえてきそうっ{#emotions_dlg.onpu}

 

新宿や表参道や六本木、銀座、丸の内にはとうていかないませんが、

「キレイ!!」って感じるその心が一番キレイだと思います。

 

この冬も、愛する人と素敵な時間や景色、音楽をお楽しみ下さい{#emotions_dlg.heart}

 

 

今月のお休みはコチラから↓↓↓

http://remixkitasenju.blog59.fc2.com/blog-entry-202.html