ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

☆X'mas Display☆

 

X'masまで1ヶ月となり、当店でもいよいよツリーを出しました!!

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

毎年の恒例行事なんですが、なんか楽しいんだよな~これがまた{#emotions_dlg.kirari}

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

もみの木を作って電飾付けて、りんごやプレゼント、松ぼっくりとかステッキとか{#emotions_dlg.onpu}

みんなでいろいろ装飾したら完成です!!!

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

うん!今年も相変わらずイイ感じ{#emotions_dlg.christmas_tree}

 

今年も残すところ後わずか。

悔いを残さぬように、2012年を締めくくりましょう{#emotions_dlg.face_smile}

 

 

今月の定休日は明日27日(火)。

その他スタッフの休日は、緑川26(月)・伊藤28(水)です。

よろしくお願い致します☆