ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

☆Merry X'mas☆

メリークリスマス

 

 

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

今夜はイヴですね{#emotions_dlg.birthdaycake} ご予定はいかがですか??

 

そんな日にふさわしく、素敵な差し入れを頂きました!!

 

HAIR VISUALIST ReMix Un Fleurさんのフォト

 

出た~! ケンタッキーフライドチキン{#emotions_dlg.face_heart} So Good{#emotions_dlg.onpu}

今日明日は予約してないと買えないらしいです。

みなさんお早めに!!

 

かつてイエス・キリストは言いました。

「汝の隣人を愛せよ」

 

あなたの隣(近く)にいる人を愛しなさい、憂いなさいって事です。

クリスマスはそんな気持ちになれる日。

そんな気持ちを思い出す為の日だと僕は思っています。

 

あなたの隣にいるあなたの大切な人と、大切な時間をお過ごし下さい。

 

今年もたくさんの幸せが舞い降りますように{#emotions_dlg.kirari}

 

☆ MERRY X'MAS ☆