ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

2013年★新年会

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

我々は昨年末バタバタしていて忘年会が出来なかったので、

早速「新年会」を開催致しました

 

場所は今話題の西日暮里の「Aging Beef」 エイジング・ビーフ

最高級のお肉をエイジング(熟成)させ、

さらに美味しく柔らかく食べさせてくれます!!!

 

コチラは「サーロイン」。

口の中であっという間にとろけますぅ

 

霜降りの!! なんだっけ!?

とにかくこちらも柔らかくてジューシーで美味かった☆

 

お次は「熟成のヒレ」。

こんなに厚いにとろけちゃうんですよ! これも!!

西日暮里の駅から近くて、お店もオシャレ

店員さんの接客や感じもすごく良くて、

我々にとって2013年の良いスタートとなりました!!!

今月の定休日は、15(火)22(火)29(火)

他スタイリストのお休みは、伊藤 30(水)となります。

皆さん、今年もReMix Un Fleurを宜しくお願い致します