ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

St.Valentine

皆さんこんにちは。リミックス アン フルールです☆

今日はバレンタインデー

僕らも先ほど緑川から頂きました!!!

「バレンタイン」って言うと、つい渡す側の女性目線で考えてしまうんですけど、

貰う側の男だってけっこうドキドキするもんなんです。

「誰かから貰えるかな?」「意中のあの娘からは!?」

なんてね・・・。

「バレンタインってなんで2月14日なんだろう??」

なんて考えたりもします。

きっと幾つも定説はあって、2月は物が売れない時期だから、

そのちょうど真ん中を狙ったお菓子メーカーの策略!!

だなんて事は容易に想像出来ます。

でも僕はそんな数ある定説の中で、こんなロマンティックなのも知っています。

2月14日の十月十日後っていつかわかりますか??

そう!! なんと12月24日クリスマスイブなんです!!!

バレンタインの日に育まれた愛、生命(いのち)は、クリスマスイブに誕生する。

なんてロマンティックな話なんでしょう

そんなロマンティックな日だと思いながら今日を過ごすのも、

またひとつの幸せなんじゃないでしょうか!?

皆様にとって素敵な1日になりますように