ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

GREEN☆DAY

皆さんこんにちわ(^o^)/

2013年のGWもそろそろ終わりですね!? 有意義にお過ごし出来たでしょうか??

我々は毎日出勤だったわけですが...GW中に面白いイベントを開催しました!!

5月4日(土)はみどりの日でしたよね??

当日うちのスタッフは、思い思いのグリーンファッション

「緑」を取り入れた服装で営業致しました

これがその営業後の1枚です☆

あっちもこっちもだったので、ちょっと気持ち悪い感じもありましたが、

お客様との話題作りにもなったし、何より緑色は、安心感や安定、調和を表す色。

心や身体の疲れを癒す、リラックス作用、穏やかな気持ちを与えるなどの効果があります。

お店の雰囲気も、いつもより統一感がある感じですごく良かったです。

 

またなんかやる時は報告しま~す!!!