ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

MOTHERS ♡ DAY

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

昨日は「母の日」でしたね!?

皆様はお母様に日頃の感謝をできましたか??

北千住ルミネのお花屋さんも、閉店間際だというのにまだ行列が

昨日いらしたお客様でも、「これから母に会いに行くんです!!」

って方が何人もいらっしゃいました。

僕は母が遠く離れているので、直接何かは出来ませんでしたが、

「いつもありがとう。」と電話をしました。

するとその後母からこんなメールが・・・

「元気で、家族仲良く過ごしてくれていれば、それが1番の親孝行だよ」と。。

母の日の定番であるカーネーション

その花言葉には、「感動」「愛情」などがありますが、

赤いカーネーションにおいては、「母の愛」という意味があるそうです

母に感謝する日だと思っていましたが、逆に母から愛をもらい、感動する日になりました。

皆様もどうか家族を大切に。健康な日々をお過ごし下さい