ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

勉強会

皆さんこんにちわ。リミックス アンフルールです。

9月になりました。暦の上では「秋」ですが、まだまだ暑い日が続きますねぇ

そんな中我々は、秋の新メニュー作りに向け勉強会を行いました!!!

 

★ ミルボン プラーミア シリーズ ★

今や「エイジングケア」は20代からが主流。

現在は「炭酸クレンジングスパ」として1商品を使用していますが、

実はラインナップがいっぱいあって、今秋に新導入を考えています。

 

①クセによるうねりを抑えながら髪本来の輝きを取り戻すリリアントコース(仮名)

②根元の立ち上がり効果のあるボリュームアップコース(仮名)

 

座学を学んだら体験会です。

もう少し勉強して話し合ったらメニュー化します!!

お楽しみに~っ

今月のお休みはコチラから↓↓↓

http://remixkitasenju.blog59.fc2.com/blog-entry-288.html

北千住 美容室 美容院 ReMix リミックス