ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

おもてなし

皆さんこんにちわ。リミックスアンフルールです☆

2020年、

いよいよ東京にまたオリンピックがやってきますねぇ

 

7年後ではありますが、今から楽しみです!!!

それにしてもみんないい顔をしています

 

これだけの事を成し遂げるには、並大抵の努力では済まないはず。

たくさんの方々の理解や協力があって、そしてチームとしての団結力。

同じ目標に向かって突き進む姿はとても「美しい」。

それが実った瞬間のこの「笑顔」。

やはり美しい。 

  みんなで応援しましょ~~~

そして、何より印象深かったのがこちら。

「おもてなし」

日本人の心、接客人としての心を、改めて想い返したいと思いました。

美しい。

今月のお休みはコチラから↓↓↓

http://remixkitasenju.blog59.fc2.com/blog-entry-288.html

北千住 美容室 美容院 ReMix リミックス