ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

2013 社員旅行 ①

皆さんこんにちは。リミックス アルールです☆

先週は8日(火)~10(木)をお休みさせて頂きありがとうございました。

2013年沖縄・社員旅行in石垣島

無事行って参りました~(^-^)/

23号、24号という2つの台風にはさまれ一時はどうなるかと思いましたが、

フタを開けるとなんと終日晴天

最終日は「もうイヤ!」ってぐらい、最初の2日間灼熱の太陽を浴び、酒を飲みました!

1日目は那覇から飛行機を乗り換え、昨年訪れた宮古島上空を通過し、いざ石垣本島へ!!

着いてすぐ離島ターミナルから船に乗り「竹富島」へ行きました!!

青い空、白い砂浜、透明な海。

12台のチャリ

最高のスタートを切りました☆

夜は島で1番人気の焼肉屋さんで石垣牛に舌鼓。

 

芸能人も良く来るみたいです! !

タフな連中はそれから部屋へ戻ってまた深夜まで酒を飲み、

皆それぞれに石垣島での初夜を過ごしました。

つづく

北千住 美容院 美容室 ReMix リミックス