ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

2013 社員旅行 ②

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

今回も、先週行われた沖縄社員旅行の模様をお伝えします!!

2日目が1番暑かったかなぁ!?

もう朝からジリジリジリジリ

有名な観光スポットでもある「川平湾」を訪れました。

水の透明度がすごかった

 

それから「マエサトビーチ」で海水浴、ビーチサッカー、マリン&レジャーを楽しみました

 

夜は三線ライブ居酒屋で、飲んで唄って騒いで踊ってもぉ~最高

去年に引き続き、他のお客さんとかとも仲良くなっちゃって、

しまいにはこんなショットです。

でもあんま覚えてないんだよなぁ~

これ石垣島では当たりまえ! 社員旅行でも当たりまえ~!!

つづく

北千住 美容室 美容院 ReMix リミックス