ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

2013 社員旅行 ③

皆さんこんにちは。リミックス アンフルールです☆

今回で2013年沖縄社員旅行の記事は最後になります。

ご愛読ありがとうございました~

3日目はもうみんな肩だの顔だのおでこだのが日焼けで痛くて痛くて…

二日酔いのメンバーもいたっけな(¬_¬)??

なので、小さな商店街でお土産やショッピングを楽しみました

それから新宿店OB(現在は沖縄在住)の先輩オススメの沖縄そば屋さんへ!

これは本当に美味かった!!

今村さんありがとうございます☆

絶景と呼ばれる「玉取崎展望台」で石垣島を眺めました

過去最多、13人の社員旅行。

天候も含めどうなるかと思いましたが、意外と何とかなりました(笑)

てか、すっごくすっっごく楽しかったです!!!

また来年のが今から楽しみです(^-^)/

おわり

北千住 美容院 美容室 ReMix リミックス