ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

送別されました。

皆さんこんにちは☆

ReMix Un Fleur Directorの伊藤豊です。

16年にも及んだReMix生活も、あと数週間で閉幕を迎えようとしています。

 

先日は、松戸店の大先輩である北原氏と共に、ReMixで共に過ごした仲間達から、

激励会(送別会)を開催して頂きました。

 

当日は松戸店スタッフ御用達のお店「かがやす」を貸切り、

かがやすスタッフも総出でこの会を盛り上げて下さいました。

お集まり頂いた60名に及ぶ皆様と、かがやす様、この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!おかげで楽しかったです!!

当日も当日に至るまでの準備も、ホームである松戸店の皆さんが頑張ってくれました。

随所の締めどころはもちろんこの人、ReMix松戸店店長・一ノ関友孔氏。

本当にありがとうございました。

北原氏は11/16(土)に自身の独立店がOPEN。

わたくし伊藤は来月から地元の長野県伊那市に帰り、

来春(3月下~4月上)の独立店OPENへ向け、本格的な準備にとりかかろうと思います。

皆様、ReMixはもちろん、北原氏、伊藤も今後とも応援よろしくお願いします。

なお、約2年半に渡りこちらのブログの管理者をし、毎週責任を持って更新させて頂いて参りました。

 

今月は何かと忙しく、なかなか更新が出来ませんでしたが、

今回で僕のブログは最後になります。ご愛読ありがとうございました。

今月のお休みはコチラから↓↓↓

http://remixkitasenju.blog59.fc2.com/blog-entry-303.html

北千住 美容院 美容室 リミックス ReMix