ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

暦の上ではDecember!!

皆さん!こんにちは[emoji:e-2]

リミックスアンフルールです[emoji:e-257]

早いもので、今年も、もう12月。

街中イルミネーションいっぱいでクリスマスムード[emoji:e-29]ですねー[emoji:e-68]

ウチのお店にもクリスマスツリーを出して、みんなで飾り付けしました[emoji:e-69]

__ 3

完成ーーーー[emoji:e-2]

__ 4

そして、『足立の冬の風物詩』といえば、

元渕江公園のイルミネーション[emoji:e-349]

__ 1

約70万球ものイルミネーションが竹の塚を彩るメイン会場の元渕江公園内では、都内の自然木では最大級の20m超×8本のメインツリーのほか、様々なイルミネーションが輝きを放ちます。

また、東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から元渕江公園まで約1.2kmにおよぶ街路樹のイルミネーション「光のケヤキ並木」は、都内でも随一の長さを誇るそうです。

何年も前からすごく綺麗だよ~って言う声を聞いていたのですが、、

僕も先日、初めて訪れて、感動しました~[emoji:e-454]

ちなみに、お台場のイルミネーションも観に行きましたよー[emoji:e-489]

__ 2

街中が、光輝く、この季節!

体調を壊さないよう暖かい格好で、皆さん、お出掛け下さいね~[emoji:e-287]

☆HIG☆