ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

Happy Merry X'mas

明日はクリスマスイブ

皆様は、どのようにクリスマスを過ごされますか

明日、24日は、火曜日の為、お店の定休日となっておりますので、ご了承下さい

なお、年内の営業は、30日までとなっております

正月の休み 31日 1日 2日 3日

年始は4日の10時から通常営業です

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが宜しくお願い致します

さて、本日、クリスマス・イヴイヴということで、

スタッフ皆、クリスマスを意識して、普段の服より、ドレスアップをして営業しました

333__.jpg

若干1名、クリスマスを意識しすぎちゃった人も混ざってますが(笑)

サンタさんも、今日1日、テキパキと仕事してました

今年も残すところ、あと1週間!!

年末にかけて混み合いますので、お早めのご予約、お願い致します