ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

春に向けて‥‥

みなさんこんにちは[emoji:v-363]

春になるとなんだか無性にカラーチェンジしたくなりますよね~? ‥‥

ということで、アンフルール店ではお店で使用しているカラー剤の会社の

インストラクターに来ていただき講習を受けました[emoji:v-360]

wellla1.jpg

↑ 講習に夢中でこの一枚しか使えるものがありませんでした‥[emoji:v-421]

気になるこの春のヘアカラーのキーワードは

『透明感』  『淡さ』  『やわらかさ』

この三つからなります[emoji:e-279]

このキーワードを軸に新しく入荷されたカラー剤を一人一人に合うように緻密に

調合したものが 『Milky Color』 となるのです[emoji:e-265]

どうぞ皆様、リミックスで春イチオシのヘアカラーを体験してみてください[emoji:e-413]

wella2.jpg