ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

こんにちは!

リミックス北千住店の伊藤ヒロです

この間、ちらっと雪が降りましたね

あっという間に2月です。

先日、

後輩の髪をカラーリングしました

かなり退色していて見た目もパサパサです

ビフォー

カラーリングの繰り返し、乾燥で傷んだ髪に

トリートメントをしながらカラーリングしました

アフター

ご覧の通りこのツヤ!!

色も落ち着かせて

9~10トーンのアッシュにしました。

今回したトリートメントはお店のメニューにもあります

『アミノクレンジングコース』

高濃度のアミノ酸で頭皮の毛穴に詰まった汚れをクレンジング

さらに栄養を与え、頭皮と髪を健康に保つ

リラクゼーションの高いメニューです

★アミノクレンジングコース  ¥3240

ホームケアで高濃度アミノ酸シャンプーを

お渡しします

アンチエイジング効果のあるメニューですので

ぜひお試し下さい[emoji:e-247]