ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

活動報告!!

こんにちは、

リミックス北千住店の佐田です。

今回初めてブログ書かせてもらうことになります!!

今年僕も2年目になりましてReMix求人部に抜擢されたので

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

5月12日【火】に会社説明会があったので遅くなってしまいましたが報告させていただきます。

今回行ってきたのは日暮里にあるリミックスとしてもちょっと関わりのある

国際理容美容専門学校理容科さん行ってきました。

リミックスにもたくさん国際理美の卒業生がいます!ちなみに僕も国際理美出身です!

僕が2年前のときも緊張しながら説明会に参加していたのを覚えています。

今回は卒業して2年経ったのかーとつぶやいた北千住店 佐田と

13年前くらいかなと言った大先輩新宿店店長 田島さんと参加してきました!

1431590800725.jpg

前日から使えそうな資料を集め万全に行ったは、いいけれど学生さんたちにちゃんと伝わったのでしょうか?

僕は正直緊張で何を言ってきたのか覚えてませんが・・・

そんな聞きそびれたり、もっと話をしたかった方などいましたら

今年も夏には会社説明会7/288/42日間開催します!

去年までは1日しかしてませんでしたが今年は2日間もやります!

僕も学生のとき参加して楽しかったのを覚えています!

是非とも見学ついでに遊びにいらしてください!お待ちしております!!

会社説明会