ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

活動報告!!

こんにちは、

リミックス北千住店 佐田です!

遅くなってしまいましたが

5月19日【火】にも会社説明会があったので報告させていただきます!

今回は国際文化理容美容専門学校さんに

また新宿店店長 田島さんと北千住店 佐田の2人で参加してきました!

7人もの学生さんが聞きに来てくれて

なかでも「実家がお店をやっているので後を継ぎたくて・・・」

という学生さんが多くてしっかりとした目標があってすばらしいと思います。

就職先って悩むと思います、悩んでいいと思います!僕も迷って悩みました。

自分の将来のことなのでしっかりと悩んでください!

その悩みを解決するためにも会社説明会に参加してみてください!

今年は7/28,8/4の2日間開催します!

是非とも見学ついでに遊びに来てください!

スタッフ一同来てくれるのを楽しみにいろいろ企画しながらお待ちしております!会社説明会