ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

僕の撮影会@金澤泰介

こんにちは

ReMix アンフルール金澤です

先日撮影会をしてきました

僕の今回の写真はコチラっ

fc2blog_201510231238245a2.jpg 

fc2blog_20151023123841173.jpg 

髪を巻いてる1枚目がお気に入りです

柔らかい動きを表現するのがちょっと大変でした!!

普段の営業とは違いシャッターをきるその一瞬に全てが詰まっているので

とっても奥が深い・・・o(^▽^)o

まだまだ難しくて、毎回いろいろ勉強させてもらっています

協力してくれるモデルさんに毎回感謝です

休みの日をこうやって好きなこと、自分の成長に繋げれることができて

すごく充実してます

fc2blog_20151023123857875.jpg

11月のお休みのお知らせはコチラ

11月のお休みのお知らせ 

年末年始の特別休暇のお知らせです。

少し早いですが是非ご確認ください。

各スタイリストのお休みも決定し次第ご報告いたします。

blog-imgs-81.fc2.com/r/e/m/remixkitasenju/201510191230153b7.jpg

今月もよろしくお願い致しますっ