ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

高尾山に挑戦した話

こんにちわ。たいすけです!

 

 

 

先日お休みを頂き高尾山に登ってきました!

 

今の時期は紅葉シーズンだろうと

気合を入れて行ったのですが

心なしかあまり色ずいてない?

IMG_6823.jpg

 

少し行くのが遅かったようですね(゚д゚)

 

 

場所によってはこんなにも綺麗な紅葉が見れましたよ!

IMG_5174.jpg

 

 

途中には遊び心ある看板も!

IMG_4915.jpg

 

 

 

頂上についた後

最近高尾山の駅前に温泉ができたとのことで

そちらも堪能してきました(残念ながら入浴写真はありません笑)

 

 

 

行き、頂上、帰りの温泉と終始お酒を飲んでた

楽しいお休みも終わりましたので

年末まで気を引き締めて頑張ります!!

IMG_6718 (1)

 

 

                                    たいすけ