ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

新顔さんっ☆

こんにちは

ReMix アンフルールです

急にすごく寒くなってきました・・・

布団から出るのがつらい毎日です(笑)

そんな寒い中あったかいニュースです!!

11/26~12/3まで国際理容美容専門学校の高等科から

福地崇志くんです

fc2blog_201511271027195e4.jpg

17歳ですっ

なめるように見つめるコセさん(笑)

福地君から一言

『この一週間たくさんのことを学びたいです

スタッフのみなさんもすごく優しくて楽しいです。

一週間頑張りたいと思います。』

フレッシュ感が加わって毎日また楽しくなりました

福地君の頑張りに負けないように僕たちも日々成長して頑張ります

今年もあと少し

くいの残らないようにっ

12月、年末年始のお休みのお知らせ

2015年の悪いものは髪と一緒に全部切り落として流して

素敵な2016年を迎えましょう