ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

インターン生☆PART2!!

こんにちは

ReMix Unflur店 やすながです

毎日朝晩はとっても寒いので皆さま風邪をひかないように気をつけてください

今年はインターンの理美容学生さんがまた来てくれましたっ

樋口さん、安永、コセ、いっせーの母校の国際理容美容専門学校から、

今年19歳の『松田 萌』さんですっ

松田さんから一言

「たくさんご迷惑かけてしまうと思いますが、このインターンシップ

いろいろなことを学んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。」

12/10から18まで小さくて可愛い女の子が仲間入りして

店内女子力が上がりましたっ

笑顔で一生懸命動いてくれてます!!

あたしが長身に見えるでしょ??笑

fc2blog_2015121112382699e.jpg

しっかり教えたことをメモして頑張ってる姿に、とっても励まされます

萌ちゃんと一緒に頑張ります

もう年末です。

今年のうちに髪を切ってスッキリして最高な2016年を迎えましょう

年末は予約が大変混雑することが予想されます。

お早目のご予約お待ちしてます。

12月、年末年始のお休みのお知らせ