ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

ゆっきー☆

こんにちは

ReMix UnFleurです

雪ですっ

fc2blog_201601181108512b1.jpg

都内はけっこう積もってるところが多いみたいですね

私のところはほぼ降っていなかったのでヒールの高い靴で出勤してしまいました

北千住はだぶ雪が降ったみたいで、

お店の前も雪が氷になってとっても歩きづらかったです。。

でもでもっ

樋口さん、地域の方々が通りを綺麗に雪かきしてくれて、

すっかり歩きやすくなりました

皆さまありがとうございましたっ

寒かったり、後片付けや交通が困らなければ

雪ってテンション上がりますよねぇ

今年は暖冬だったのでスノボーする人たちは今年は雪が少なくて大変だったけど、

どうなんでしょうね~☆

寒いので風邪には充分お気をつけください!1月のお休みのお知らせ

今月もよろしくお願い致しますっ