ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

手作り・・・

こんにちは

リミックス アンフルール 安永です

寒さや乾燥で風邪が流行ってます

手洗い・うがいは忘れずに

松戸の時からお店のPOPを作らせてもらってます

 

パソコンで作っていた時もありましたが

やっぱりなんとなく手書きが好き・・・

最近は全部手書きで書かせてもらってます

レジ前に毎月オススメの原液化粧水のPOP

fc2blog_2016012911262328e.jpg

fc2blog_20160129112648cbb.jpg

fc2blog_2016012911271453d.jpg 

単純に絵を書くのが好きなだけですが、

ちょっとでも興味を持ってもらえるように・・・

オススメするからには知識もしっかり勉強してますので

原液に関しては何でもご相談くださいっ

やすなが髪も伸びてきたので慣れないヘアアレンジに挑戦中・・・

 fc2blog_2016012911273244d.jpg

人にやるのよりも全然全然難しいっっっ

まだまだ自分のヘアアレンジは練習中ですが、

自分でやるときの苦労やコツをお話できたら嬉しいです

2月のお休みのお知らせ

今月もよろしくお願い致します