ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

バレンタインデー☆

こんにちは

リミックス アンフルールです

昨日はバレンタインデーでしたね

いつもよりちょっと大きい鞄で臨んだ方もいるのかな(笑)

安永も日頃の感謝を込めて、みんなに

ハッピーバレンタインっ

fc2blog_20160215102400e09.jpg 

お菓子作りは好きなので作るのはとっても楽しかったです

自分の好きな食べ物しか作らないとこが女子力不足・・・(笑)

こういうイベントの流れの中じゃないと伝えられないことなど、

なんでも楽しくドキドキしちゃいましょう

スタッフのみんなから、

美味しかった。ありがとう。

って言ってもらえてルンルン

ホワイトデー期待してますっっ

ちまたで噂のヘアビューロンのストレートアイロンが欲しいなぁ・・・

3万円以上するんだけど、とっても優秀と評判・・・

欲しいなぁ欲しいなぁ・・・(笑)

 2月のお休みのお知らせ

今月もよろしくお願い致します