ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

休日☆

こんにちは

リミックスアンフルール やすながです

先日ReMix 新宿店の後輩、渡辺かよことデートしてきました(笑)

うちのお店にある

fc2blog_20160219101142565.jpg 

この本に載ってるおしゃれカフェに行ってきました

ふっわふわとろとろパンケーキですっっ

fc2blog_2016021910080097f.jpg 

とろとろ過ぎてフォークとナイフじゃなくて、スプーンで食べる感じです

がっつりパスタ食べたあとだから、

あまあまモンブランパンケーキ食べれるか一瞬不安がよぎりましたが・・・

とっても美味しかったです

入社から仲の良い後輩で、

荻窪店のスタッフを含めた3人で旅行行ったりしました

高卒で就職したので同級生はまだ学生の中毎日頑張っています

後輩と仕事の話ができるのは、

いろいろ考え直すきっかけになったり楽しい発見が多いです

またあそぼーね

まぁ・・・

仕事の話ばかりでは・・・ないですけどね(笑)

たまたまReMixに入ったからこそ出会えたご縁に感謝

2月のお休みのお知らせ

今月もよろしくお願い致します