ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

新☆オシャレ女子の味方

こんにちは

ReMix UnFleurです

今日はうるう年

何か特別なことが起こるかも~(笑)

女子の朝は忙しいです

大切な朝ごはんやメイク。

髪は、寝ぐせがひどくて寝ぐせ直しで手いっぱい

巻いたりアレンジしたいとは思うけど

睡眠時間も大切だから減らしたくない・・・

家族がいたらもっともっと余裕ないはず。

でもせっかく女子なんだもん

オシャレは楽しみたい

そんな大人女子にとっても良いもの登場しましたっっ

fc2blog_201602291205078cf.jpg 

『メルティ バター』

 (右) メルティバター 100g 2000円+税

 (左) メルティバターバーム 40g 2200円+税

夜お風呂上りにメルティバターを髪に付けて乾かせば・・・

朝しっとりまとまりヘアでお目覚め

今まで「寝ぐせ直し」の時間が

「より良くするオシャレ」の時間にっっ

※メルティ バターに配合されている天然バター成分が寝ている間にしっとり固まり

 パサつかず調子の良い状態からスタイリングスタート

メルティバター バームの方はハンドクリームにもなります

女子のかわいい香りも嬉しいポイント

賢いオシャレ女子は夜から明日の綺麗の準備

とってもオススメです

3月のお休みの予定はコチラ

3月のお休みのお知らせ 

今月もよろしくお願い致します!