ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

髪にいいもの。(私物です)

こんにちは

リミックス アンフルール 安永です

女子の皆さまっっ

良いもの届いちゃいましたぁ~

都内有名美容師さん達も唸らせてる・・・

『ヘアビューロン ストレート』

fc2blog_20160321132214804.jpg 

このアイロン・・・

同じ場所に長時間あてても傷まない

毎日一定時間使えばストレートの髪質に変わる

使えば使うほど艶のあるしっとりとした髪質に

年齢関係なく使える

40℃~180℃まで自由自在

とめちゃくちゃ良い事だらけなんです

気になっちゃうでしょ

使ってみましょう

Before

fc2blog_201603211319313bf.jpg 

ひどい髪ですね・・・

ブリーチを繰り返したかわいそうな髪・・・

fc2blog_2016032113230269d.jpg 

After

fc2blog_2016032113202347c.jpg 

つやつやじゃないですかっ

使ってて違うのが分かるんです

ほぼ毎日アイロンして自分の髪を触っていて、

全然違うんです

なんか柔らかいんですっ

スタイリングしながらツヤ感楽しすぎてっっ

ストレートアイロンを多用する方にはマジでオススメです

確かに値段は高いですが、

値段の価値あります

どうしても、

カラーやパーマ、コテやアイロンなど髪にダメージを与えてしまいます。

髪に負担の少ないカラー剤やパーマ液、施術方法などは

リミックスにお任せ下さい。

あとは普段の生活で髪は変わります。

髪は綺麗にしてください

3月のお休みのお知らせ

今月もよろしくお願いいたします!!