ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

◆4月のお休みのお知らせ◆

こんにちは

ReMix Un Fleurです

暖かくなって春爛漫っ

て感じです

fc2blog_20160401102551b94.jpg 

髪も春仕様にモードチェンジしましょう

せっかく四季のある日本にいるんだもん

四季を楽しみましょう

始まりました

新年度

慣れないスーツの方がこわばった顔で電車に乗っているのを見かけました

きっと嫌なことも大変なことも理不尽なこともあると思うけど、

その中でも良いことや楽しいことに上手く目を向けれるように

頑張ってください

お店にも新入社員も入りました

新人さんの紹介は次回のブログでじっくりと・・・

では

今月のお休みのお知らせです

4月のお休みのお知らせ  

今月もよろしくお願いいたします